TOTAL: 2160068 - TODAY: 466 - YESTERDAY: 381
  • Counter
  • 02160068 人
    本日: 0466 人
    昨日: 0381人
RSS

BIG TAKⅡ欠航続き....

冬季12月~2月はどうしても海のビジネスやレジャーにとっては厳しい季節故、閑散期の数少ない出航は我々にとっては勘を鈍らさない意味でも非常~~に貴重なんですが、2月に入ってからもどうもいけません....出航日に限って強風やシケも多く、出航できたのはわずかに1回のみ(><)これじゃ維持費もままならず完全お手上げです(泣)。今週末は久しぶりに連続出航予定で張り切っていましたが、結局嵐の予報で欠航判断としました。今夜にかけては風速30m近く吹く予報ですからちょっと注意が必要です。冬の相模湾って冬季は凪日和が多かったんですが、ここ数年がちょっと予想外の天候が多く、やっぱりこれも異常気象なんでしょうかね...何だか自然も人間も、株式市場も激し過ぎですね絵文字

とはいえ、皆さん~~楽しい週末を!
camera3

相模川河口は嵐の前の静けさ

ビッグタックマリンサービス

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):