TOTAL: 2171074 - TODAY: 115 - YESTERDAY: 900
  • Counter
  • 02171074 人
    本日: 0115 人
    昨日: 0900人
RSS

3月は寒い

年初の1月~2月は暖冬でしたが、3月に入ってから何だか寒い日が多いですね。桜の開花宣言は出たものの、ここにきて停滞中です絵文字。昨日も北の風で海水温も低く(因みに、海水温度は季節の3か月遅れなので3月の潮温は一年で最も低いんです)天気もいまいちすっきりしませんでしたが、真鶴に航行する途中、瀬の海(大磯沖)で元気なイルカの大群に遭遇!一時BIG TAKⅡがイルカに囲まれて興奮しました!やっぱり、相模湾は自然豊かでいいですね~つくづく操船しながらそう思っていました。これからも世界遺産の富士山や湘南のシンボルである江の島やえぼし岩が皆様をお待ちしております!イルカやクジラ達にも遭遇出来たらいいですね~~絵文字

本日も元気に出航します!

IMG_5773IMG_5783
DSC_1023

Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):