TOTAL: 2171474 - TODAY: 515 - YESTERDAY: 900
  • Counter
  • 02171474 人
    本日: 0515 人
    昨日: 0900人
RSS

熱海花火クルーズ終了

5月14日(土)は春の熱海花火クルーズで出航しました!思ったより東寄りの冷たい風が強めに吹き、海のコンディションはいまいちでしたが、それでも東の風だったおかげで花火からの灰が反対の西側に流れてくれて灰も降らず、BIG TAKⅡは近距離からド迫力の花火を観覧できましたよ!やっぱりプロ集団の熱海花火は裏切りませんね~絵文字最高です。7月~8月は更に時間延長でパワーアップした花火が次々と開催されますので、夏のひと時の想い出に納涼に如何でしょうか?きっと皆様の記憶に刻まれますよ!クルー一同お待ちしております(^O^)/ 
P5150027P5150031P5150030P5150034P5150119P5150055P5150078P5150062P5150065P5150059P5150079P5150113P5150112P5150117

Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):