TOTAL: 2170005 - TODAY: 631 - YESTERDAY: 483
  • Counter
  • 02170005 人
    本日: 0631 人
    昨日: 0483人
RSS

出航につき、葉山港から逆回航!

春の天候の急変を甘く見たおかげで、20日から22日朝まで2泊も葉山港に避難する破目になってしまいました。女心と春の空じゃないですが....天候の急変は怖いですね...反省(--; という訳で、久しぶりに早朝都内への通勤客ですし詰めの東海道線に乗り込み、大船で横須賀線乗り換えで、逗子駅到着。タクシーに飛び乗り葉山港近くの鐙摺入り口で下車。いや~何だか長閑な葉山の風景に癒されました。やっぱりヨット発祥の地、葉山は独特の雰囲気あっていいですね!こんなさわやかな平日の朝に富士山と江の島を望み、葉山の空気をたっぷり吸って凪な海上をBIG TAKⅡで操船、つかの間の幸せを感じる瞬間でした!
今日はまたしても強風で海は時化そうですね..ハ~~

DSC_0528DSC_0538

Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):