TOTAL: 2161428 - TODAY: 8 - YESTERDAY: 1182
  • Counter
  • 02161428 人
    本日: 0008 人
    昨日: 1182人
RSS

16日は湘南~三崎港~横須賀~ベイブリッジ~そしてみなとみらいへ

最近どうも雑用が多くてなかなかBlogすらアップできておらず反省_(._.)_
さて、昨日は半年ぶりに東京湾横浜ぷかりさん橋へ。朝6時にマリーナ出港し、途中強風とシケもあり帰港できたのが18時半、流石にクタクタでした(><)茅ヶ崎から横浜なら車で一時間程が、船で行くと相模湾先端の三崎港をぐるりと迂回し、東京湾の先端から北上するため、BIG TAKⅡの巡航だと片道3時間半以上もかかるんです。また、東京湾は大型のタンカーや軍艦~小型のあらゆる船がひしめき、湘南の海とは大違い、海上の浮標や航路もあるので海上法規を意識して細心の注意が求められ、行く度に初心に帰らされますね。天候も急変しやすい季節ですが、今月は大島航路もあるので一層気を引き締めて操船します!

DSC_0846DSC_0826 (1)DSC_0815DSC_0836

Capain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):