TOTAL: 2160856 - TODAY: 618 - YESTERDAY: 636
  • Counter
  • 02160856 人
    本日: 0618 人
    昨日: 0636人
RSS

Blog閲覧数1日で1,000アクセス到達! 

2011年にこのblogを始めて6年目になりましたが、先日初めて一日のアクセスが1000件に到達し、累計も本日で44万件を超えました!(^^)!始めたころは、一日にわずか10件~20件程度でしたから、正直ここまで来るとは思っていませんでしたが、日々常連の方々にもご覧いただいたり、最近は海外でも閲覧いただいているようで、この場を借りてしかお伝え出来ませんが、心よりお礼申し上げますm(__)m
最近なかなか記事のアップデートがままならずですが、アクセス件数に恥じないようこれからも粛々と継続したいと思います。今後とも当BIG TAKⅡblogをどうぞよろしくお願いいたします。
 
DSC_1245

Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):