TOTAL: 2173200 - TODAY: 412 - YESTERDAY: 350
  • Counter
  • 02173200 人
    本日: 0412 人
    昨日: 0350人
RSS

今年も半月あまり

「時とはなんと残酷なことか....」、こんな言葉が脳裏をよぎる今日この頃です。
今年2017年残りもあっという間に半月となりました。

年初からBIG TAKⅡのチャータービジネスの目標は大きく掲げたものの、特に一番いい季節である秋以降は、湘南に大きな被害をもたらした台風や、強風・悪天候によるしけが増え、10月、11月は残念ながら予約の半分以上が欠航となりました。
不可抗力な自然と向き合う仕事、仕方ないこととはいえ、やはり痛すぎますね(><)。

来年も色々目標はありますが、先ずは何とか天気と海の神様にはよ~くお願いしたいところです。

今月も本日含めてご予約いただいているチャーター出航は残り5日程となりました。今日は寒風に身をさらし、海と富士山からエネルギーをもらい、引き締めて頑張ります!

20171105_100518

Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):