TOTAL: 2156643 - TODAY: 274 - YESTERDAY: 261
  • Counter
  • 02156643 人
    本日: 0274 人
    昨日: 0261人
RSS

台風13号警戒中

台風12号は前例のない動きで相模湾西側(特に小田原~熱海)に被害をもたらしました。今回の13号の動きは異なりそうですが、速度がまだ遅いので大雨にも警戒ですね(><)我がマリーナは相模川沿いにあるため、豪雨でダムも放流すると氾濫も十分あり得るので、心配で寝てられません....

昨日BIG TAKⅡも簡単に流されないようロープを鋼鉄の船台に縛ったり、2階の操縦席を覆っているエンクロ⊷ジャー破損防止対策しましたが、まあ所詮、人間のやることはなんちゃってレベルです(悲)

皆さんも大丈夫だと侮らず万一に備えてくださいね!


20180807_183100 (1)20180807_183958


Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):