TOTAL: 2173326 - TODAY: 538 - YESTERDAY: 350
  • Counter
  • 02173326 人
    本日: 0538 人
    昨日: 0350人
RSS

本日より2日間のエンクロージャー取り付け工事作業

ようやくBIG TAKⅡ用にテーラーメイドで製作された新品が出来上がったとの連絡があり、予定よりも1週間ほど早く、本日から2日間の取り付け作業となります。

先ずは本日、天井にあるレーダー、スピーカー、GPSアンテナ、無線機器などすべてを取り外し、天井の張り替え作業からスタート。慎重に作業を行い、天井部分の張り替えが出来次第再びレーダー等を取り付け直しの作業と、ほぼ終日かかりそうです。

そして明日はいよいよ覆いの部分の最終取り付け工事が行われ完了予定です。
今までのエンクロージャーは天井や接続部分は青色の生地仕様でしたが、今度のエンクロージャーはホワイトカラーにしてみました。ちょっと汚れは目立ちやすくなりますが、雰囲気がかなり変わるとか。しっかりとメンテナンスしていきたいと思います。

EF9463E3-7F6A-4146-B5A5-49EDD0F0BB8936D84CA0-8038-4BBC-BACA-4091D247A6EF




Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):