TOTAL: 2156600 - TODAY: 231 - YESTERDAY: 261
  • Counter
  • 02156600 人
    本日: 0231 人
    昨日: 0261人
RSS

昨日ノッツェお見合いクルーズ終了 

初夏のような気候になったと思いきや昨日は真冬の寒さで一時気温は7度以下に、おまけに雨も降りだしてしまいました(><)そんな中、お見合いクルーズは決行、前半は曇りで何とか雨は防げましたが、後半は雨も本降りでコンディションは最悪、キャプテンとしては申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、皆さんはクルーズになると雰囲気もなごみ笑顔をみせていただき少しホッとしました。中には静岡県や千葉県の遠方からもお越しいただいた方々もおり本当にお疲れさまでした。これからはこれ以上悪い気候はありませんのでまた太陽ふりそそぐ最高の日和に是非お出かけください。ノッツェの金子様、三谷様も大変お疲れさまでした。皆さまにまたお会いできることを楽しみにしております。
Captain & Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):