TOTAL: 2160262 - TODAY: 24 - YESTERDAY: 636
  • Counter
  • 02160262 人
    本日: 0024 人
    昨日: 0636人
RSS

時は流れ 

昨日は葉山から帰航前に、鐙摺港を訪ねてまさみ丸船長の鶴ちゃんと超久しぶりの再会!
お互いいい歳になりましたが、先代のまさみ船長や鶴ちゃんにはよく釣りでお世話になりました。自分にとっては師匠的存在です。いや~時がどんなに経っても本当に懐かしもんですね。


まさみ丸は2年前に大型の釣り船を進水。今はマグロ、カツオ狙い、そして冬場は金目ダイ釣りに出船しますから皆さんも是非機会あればご乗船ください!

自分が操船していると釣りもなかなかゆっくりできないので、今度鶴ちゃんの操船で釣りに行きたいので、またその時はよろしくね!


image5 (6)



Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):