TOTAL: 2174928 - TODAY: 804 - YESTERDAY: 768
  • Counter
  • 02174928 人
    本日: 0804 人
    昨日: 0768人
RSS

昨日ショートチャータークルーズ終了

一昨日に続き、昨日も好天に恵まれました!10時過ぎからちょっと時間オーバーで13時過ぎまでのクルーズとなりましたが、烏帽子岩から江の島経由で逗子マリーナに立ち寄り休憩後、帰りがけに鳥山と魚探の反応をみてお土産にと釣り糸を2-3回垂らしました。しかし、一昨日の大サバキロ級交じりで50匹以上釣れた爆釣はどこえやら。。。辛うじて顔を見れた程度でした。でも、今回は元気な子供達も参加してくれてこちらも元気をもらいました。皆さま、昨日はGWの最中お越しいただきありがとうございました。魚はあまり釣れませんでしたが、また機会を見て子供さん達のシュノーケリングや釣り体験教室で是非お越しください(^c^) v またお目にかかれるのを楽しみにしております。
BIG TAK Captain/ Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):