TOTAL: 2160719 - TODAY: 481 - YESTERDAY: 636
  • Counter
  • 02160719 人
    本日: 0481 人
    昨日: 0636人
RSS

梅雨に入りましたね。。。

5月中に梅雨に突入でちょっと前倒し気味でしょうか。今年は雨が多めで期間は例年並みとのことですが早めに過ぎ去ってくれることを期待したいですね。梅雨が明けるといよいよ本格的夏がやってきます。今年もクルーズ、釣り、シュノーケリングやバナナボードなどの海遊び等も企画予定です。また、それまでの6月中は天候等の状況次第で出船予定です。しとしと雨の日であれば海域も静かで凪な日が多いので是非遊びに来てください。釣りも来月以降はシイラやキハダマグロ、カツオなどの上物も期待したいところです。

コメント
[2] BIG TAK Captain | 2013/06/06 16:52
ありがとうございます。引き続き当HPをよろしくお願い致します。
[1] ナミダクジアタリクジ | 2013/06/06 14:21
先ほどは 失礼しました 改めて見ると いつもの様に 背景が白で ハッキリ見えます

余計な事を言って 申し訳ございませんでした これからも素敵な記事 楽しみにしています
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):