TOTAL: 2169669 - TODAY: 295 - YESTERDAY: 483
  • Counter
  • 02169669 人
    本日: 0295 人
    昨日: 0483人
RSS

海水温低下中

先日は三崎・城ケ島へ出港しました。9月としては珍しく涼しい日々が続きましたね~!8月には30℃を超えていた海水温も一気に低下中で三崎沿岸部の海水温も23℃台まで低下していました。

642A6E04-6855-48D0-BB77-E8ADF825AB24


絵文字の活性も上がったのか、あちらこちらでイワシのナブラも発生。この群れの下には大物の魚か?!

14710440546504


まだまだ暑さのぶり返しはあると思いますが、このまま涼しくさわやかな秋晴れの季節に突入して欲しいですね~!


一方、南からは大きさはそれほどでもないですがスーパー台風級の風速に発達中の14号が沖縄へ接近中で、来週にかけて本州にどのように影響するかまだ注意が必要です。今年は幸運にも今のところ台風による影響は軽微ですが、あの2019年の悪夢の台風19号と洪水も10月だったのでまだまだ油断はできません。


とりあえず、日頃のストレスを忘れて、平和な週末をお過ごしください!


Captain/Team BIG TAK





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):