TOTAL: 2172133 - TODAY: 19 - YESTERDAY: 1155
  • Counter
  • 02172133 人
    本日: 0019 人
    昨日: 1155人
RSS

週末のコミュニケーションクルーズIn Hayama終了!

週末は幸運にも両日共に晴天に恵まれ、予定通り葉山港を拠点として2日間に及ぶコミュニケーションクルーズイベントを無事終了することができました。貴重な週末に多くに方々にご参加いただきありがとうございました。運営はまだまだ不慣れで多々ご不便をお掛けいたしましたが皆様のお心遣いと笑顔があったからこそ成し得たことだと感謝しております。両日とも心に残るお話もいただき大変勉強になりました。思い出はとてもここでは語り尽くせないほど沢山ありますが、先ずはこの場を借りて心から御礼を申し上げます。今週はこのブログ上にてその時の写真を載せさせていただきます。これからも壮大な海で皆様に少しでも楽しんでいただけるよう元気に頑張ります。また、お会いできるときをTeam共々心待ちにしております。BIG TAK Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):