本日 384 人 - 昨日 733 人 - 累計 1737483 人
RSS

弊社所有船舶BIGTAKⅡの運航基準について 

弊社が所有する船舶BIG TAKⅡは、国土交通省内航不定期航路届け出済み船舶で、神奈川県知事からは別途遊漁船の認可も得ています。


船体はカジキ釣りなどにも使用される米国フロリダ製のルアーズでフィッシャーマンタイプの船舶のため、波切も良く、少々の波でも安定した航行をすることが可能です。


現在、お客様にご乗船いただいく旅客及び遊漁船に於いては、以下の運航基準を定めており、各数値のいずれかが基準値に達した場合は、船長判断にて運航を見合わせます。


風速:12m以上(航行海域の風向も考慮)

波高:1.2m以上

視程:1000m以下


また、ご乗船人数や高齢者・お子様がご乗船されるかなど、総合的な状況により上記基準値を下回る場合であっても欠航又は、出航の延期等をお願いする場合がございますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


お客様にはできる限り良いコンディションで快適にご乗船いただきたく、今後とも安全を第一に徹してお客様をお迎えいたします。



※弊社船舶BIG TAKⅡは、国土交通省内航不定期航路届出済み船舶で、運航に於いては安全管理規定及び、弊社の定める運航基準に則って運航しております。


Captain/Team BIG TAK


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):