TOTAL: 2171229 - TODAY: 270 - YESTERDAY: 900
  • Counter
  • 02171229 人
    本日: 0270 人
    昨日: 0900人
RSS

大型スパイダー(クモ)

先日出航の為にBIG TAKⅡを桟橋に下架しようとマリーナの重機で船台前部の受けを持ち上げてもらったところ、一瞬さらさらさら~~~と音を立てて鉄穴から出てきた素早い物体が............


何と船台鉄骨の隙間に潜んでいた大グモ! 多分足先からの長さは10㎝以上はあったような。。。

流石にクモにとってはいきなりの空襲みたいなもので、焦って逃げようとしたため脚が空回絵文字りして地上に落下絵文字


この雄姿↓


4CBF1C24-5D8A-47E3-A5A3-4A4B39F1AA76



名前はわかりません、しかし、こんな大きいクモはしばらくぶりです。



このクモでかいな~と感心しながら見ていた絵文字次の瞬間、重機が動いた際に船台の鉄柱脚がクモの上に......ぺちゃんこになってしまいました



可哀想に.......せっかく頑張って生きていたのに、御免ね<(_ _)>


その日は何だかもやもやな心境で1日を過ごしていました絵文字



Captain/Team BIG TAK











コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):