TOTAL: 2156547 - TODAY: 178 - YESTERDAY: 261
  • Counter
  • 02156547 人
    本日: 0178 人
    昨日: 0261人
RSS

先週末初出航は好天・凪! 

今年の1月は何だか雨が降ったり、強風もあり初出航がかなり遅れてしまいましたが、先週末ようやく江の島へ出航できました!<(_ _)>

357DBFAC-FFF4-4E94-8ADE-E574CCDD5AAA6E7995A9-424F-419F-8074-F050BFE79956BD7A197A-266B-4D6F-867C-E580FDADB809


富士山は雲に隠れていましたが、海域は凪、日差しは十分で2階席フライングブリッジでは上着を脱いで操船できました!


海域の海水温は15度前後あったのでまだそれほど低くはなかったですが、明日は予報によると10年ぶりの寒波らしいので、どのくらい湘南でも気温や海水温が下がるかちょっと興味ありますね。


ここ茅ヶ崎も比較的冬は暖かなので、まさか水道管の凍結はないとは思いますが、皆さんも念のためご注意ください!


何となく世の中の空気は停滞している感がありますが、カラ元気で頑張るしかないですね。



今週末も出航予定ですが、寒波も過ぎ去って好天が続いてくれるといいな~



Captain/Team BIG TAK









コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):