TOTAL: 2156722 - TODAY: 353 - YESTERDAY: 261
  • Counter
  • 02156722 人
    本日: 0353 人
    昨日: 0261人
RSS

暖かな茅ヶ崎でも最低気温がマイナス4度 

昨日の朝と今朝の茅ヶ崎の気温がどのくらいかスマホのSiriに聞いてみました!するとマイナス4度でした^_^;


1CFDD6BB-0A64-4CC9-81D6-E4DF47A1F227


当初の予報マイナス11℃は流石に大げさでしたが、茅ヶ崎に住んで約32年の記憶では、もしかしたらマイナス4度は最低記録だったかもしれません。外に出てみると何だか久しぶりにスキー場にいるかのような寒さでした⛄。



でも、湘南はまだまだ暖いんでしょうね~。日本中あちらこちらで低温と豪雪で交通機関や高速道路も大変なことになっていて心配です。明日は関東も天気がぐずつくかもしれず、もしかしたら湘南も初雪かもしれません。


週末のお客様は遠方からも来られるとのことで、ちょっと心配ですが、今のところ両日とも出航できそうですが、晴天で風弱く、凪であって欲しいと願うばかりです。


皆様、引き続き寒さ対策を万全にお願いします!


Captain/Team BIG TAK




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):