TOTAL: 2161293 - TODAY: 1055 - YESTERDAY: 636
  • Counter
  • 02161293 人
    本日: 1055 人
    昨日: 0636人
RSS

マリーナの女性教官はカッコいい~! 

リバーポートマリーナの岩井ハーバーマスターが卒業した後、水谷統括マネジャーと一緒に大役を担って大活躍してくれているのが、大城(教官と呼んでます!)さんです。


昔沖縄では42フィートのダイビング船を操船し、今はマリーナでBIG TAKⅡなど船舶を大型の重機で桟橋間を牽引してくれたり、ジェットの講習や小型船舶操縦士の教官もこなし、海上での救助から水中作業までと、何でも熟す凄腕教官です!ヒュ~ヒュー絵文字


79FBDDFB-5DC2-4488-B541-88F5BDCC6EE6

先日の早朝我々が出航時、ジェットを桟橋に下ろして教習の準備中でした。

いつもこの笑顔を見せてくれるのでかなり癒されてます絵文字


と言うわけで、ハイポーズ!(カチャ絵文字


A11030DA-2C9E-4265-A7C6-675F5A0676FE


教官、これからも安全と健康一番でマリーナの為に頑張ってください

そのうち、BIG TAKⅡの操船もお願いしよっかな~<(_ _)>


Captain/Team BIG TAK



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):