TOTAL: 2169972 - TODAY: 598 - YESTERDAY: 483
  • Counter
  • 02169972 人
    本日: 0598 人
    昨日: 0483人
RSS

江ノ島~葉山周遊クルーズ終了!

昨日は当初の悪天候予報は何処えやら~最高のクルージング日和となり、
3年前のワインクルーズでのお客様がまた久しぶりにBIG TAKにご友人達と遊びに来てくれました!乗船後早速船内で乾杯、そして船首でも乾杯、まさに湘南の大海原独り占めの船上飲み会状態でした(笑)その後、釣り糸を垂らして魚が釣れた時のはしゃぎ振りはまるで子供のようでした(^^;
実に盛りだくさんのクルーズとなりました。皆様、昨日はお越しいただき誠にありがとうございました。今度は是非本格的な釣りでもお出かけください。お待ちしております(^^) v
Thank you David for your arangement!
Cheers,Captain/Team BIG TAK





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):