TOTAL: 2159932 - TODAY: 330 - YESTERDAY: 381
  • Counter
  • 02159932 人
    本日: 0330 人
    昨日: 0381人
RSS

江ノ島花火クルーズ終了!

1か月ぶり土日連続出船でしたが、今週は好天にも恵まれ一連のチャーター出船を終え無事帰港しました。悪天候で休船が長かったので、流石に身体も船もすっかりなまり切ってしまいましたが、そんな中、お客様から大いなる元気をいただき復活できました!(^^)!18日夕方からも湘南地区今季最終の江の島海上花火で出船。サンセット時間に出航し、お客様も盛り上がり始めたころから花火に突入!出だしは花火の間があったりでちょっと心配しましたが、中盤以降からクライマックスでは2尺玉含め花火の雨あられ、地上からはわからない海上に浮かぶ花火打ち上げ発射口からのミサイルのような金属音の後に船体が振動するほどの爆音と船上に降り注ぐ光の祭典を堪能することができました。ただ。。。毎度の話なんですが、どうも2階の操縦席から花火の写真を撮ると臨場感が出ずすみません。実際は映像より遥かに迫力があるんですが...(><)
皆様!この度はBIG TAKⅡにお越しいただき誠にありがとうございました。また、来年も皆様にお会いできることを今から心待ちにしております(^ム^)アレンジいただいた雨宮様にもこの場を借りて御礼申し上げます。
BIG TAK Captain/Team BIG TAK





コメント
[1] Masa YOSHIKI | 2014/10/22 03:33
花火の写真で充分伝わってきますよ!音と光の迫力で、気持ち良かったんだろうなぁ~。クルーズに参加出来た人は幸せですね♪
天候不順にめげずに頑張ってください!!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):