TOTAL: 2170679 - TODAY: 620 - YESTERDAY: 685
  • Counter
  • 02170679 人
    本日: 0620 人
    昨日: 0685人
RSS

伊豆大島周遊に行ってきました!

23日は久しぶりの大島クルーズとなりました。シケの日が多い海域にしては珍しく凪日和で、風早崎では早速ウミガメも顔を出してくれました!水が綺麗な大島で是非シュノーケリングをしたいとお客様は準備万端でしたが、さすがに水温は18℃前後で風も冷たく断念。それでも、船内で飲んだり食べたり、寝てみたりと、思い思いの船上生活体験、まさに早めの夏休みでした。途中持参した釣り具で大きめのシイラが釣れて大はしゃぎ!結局大島を時計の反対周りでぐるりと周遊、その後波浮港に立ち寄り地元で有名なコロッケ屋さんで熱々のコロッケを食べたり、昔の宿場をみたりと盛りだくさん!東回りで帰航の途につきました。豪快に遊んだ後帰航時の皆さんの眠りっぷりはそれはすごいものでした絵文字
皆様、昨日は長時間本当にお疲れ様でした。また、太陽照りつける最高の日に遊びに来て下さい!

DSCF9233DSCF9248DSCF9256DSCF9267DSCF9270DSCF9272DSCF9273DSCF9320DSCF9341DSCF9322DSCF9348DSC_1324DSC_1330DSC_1333

Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):