TOTAL: 2170159 - TODAY: 100 - YESTERDAY: 685
  • Counter
  • 02170159 人
    本日: 0100 人
    昨日: 0685人
RSS

本日出航見合わせ..... 

体育の日ですね!流石に今日は運動会など行事も多いですね。さて、本日は天候回復も、うねりが残りこれからまた南西風が強く吹くので、停船しての中深場釣りは出航延期となりました。また、午後出航予定だった熱海花火ですが、急にお客様との連絡が取れなくなってしまい、やむを得ず欠航となりました。花火クルーズはキャンセル待ちもあり、我々も準備をしていたので出航中止は痛すぎます(><)、誠に残念でなりません。次回の花火はいよいよ師走の12月6日(日)、13日(日)、23日(祝)と続きますが、寒風吹き澄み渡った空に打ち上げられる花火もまた最高に綺麗なものです。是非、皆様のお越しを心よりお待ちしております。 

連休最終日、楽しく、元気な体育の日をお過ごしください! 

Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):