TOTAL: 2170553 - TODAY: 494 - YESTERDAY: 685
  • Counter
  • 02170553 人
    本日: 0494 人
    昨日: 0685人
RSS

憧れの邸宅付きマリーナ! 

神戸市内からそれほど遠くない場所に、関西では有名な芦屋マリーナがあります。実はここは日本で初めての試みで建設された、居住とマリーナを一体化させた、まさに船好きには憧れのマリーナなんです。海外ではこのような邸宅とマリーナが一緒なのはそれほど珍しいものではありませんが、日本ではやっぱりレアもの、玄関出たら船で出航できるなんて最高です。これが湘南にあったらな~と思いますが、邸宅もすべて最低億単位~、ちょっと私には手が出ませんが(^^;でも、もしこんなマリーナが地元茅ヶ崎にでもできたら海ももっと盛り上がること必至ですね!ここ湘南も2020年東京五輪を控えているものの、依然として船の係留できる港もなく、マリーナも少ないのでオリンピック運営も本当に大丈夫なんでしょうかね?!

DSC_0771DSC_0755 (1)DSC_0776DSC_0774

Captain

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):