TOTAL: 2171057 - TODAY: 98 - YESTERDAY: 900
  • Counter
  • 02171057 人
    本日: 0098 人
    昨日: 0900人
RSS

11日のトーイングクルーズ出航準備 

今年は台風が例年より少なく、喜んでいたのもつかの間、昨日から台風5号絵文字の影響が出てきてしまいました。明日は熱海花火クルーズで出航予定でしたが、熱海のマリーナもすでにかなりのうねり絵文字が入り、船の入港も見合わせとの連絡があり、残念ながら欠航となりました(><)

さて、今週はいよいよお盆シーズンでお休みの方々も多いのではないでしょうか?!ここ湘南も昨日位から道路渋滞もかなり目立ってきました。BIG TAKⅡは台風通過後今年からスタートする祝日、山の日にお客様のチャーターで初島へ出航予定です。綺麗な海域でBIG TAKⅡを母船にシュノーケリングやトーイング、小型ボート遊びなどを行う予定で、昨日は潮待ち時間の午後の炎天下、スタッフも汗だくでトーイング準備を入念に行いました。いや~~しかし、Sea Bleezeが最高に気持ちいい海上と違って、陸はまさにコンクリートジャングル...これは暑すぎです絵文字 

皆さん!熱中症には十分気を付けて夏を満喫してください!

DSC_2117DSC_2114

Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):