TOTAL: 2171540 - TODAY: 581 - YESTERDAY: 900
  • Counter
  • 02171540 人
    本日: 0581 人
    昨日: 0900人
RSS

友、遠方より来る

震災の年以来でしょうか、友人が休暇で茅ヶ崎を訪ねてくれて、久しぶりの再会となりました。「どうしてもBIG TAKⅡの実物を一度見たかった!...」、という訳で、早速昔話に花を咲かせながらマリーナへご案内。今回は出航できず、陸にあがったままで申し訳なかったですが、一応陸にて乗船見学達成してもらえました。US ARMYの服を着て、嬉しそうな顔が印象的でした(^_^;)時間なく駆け足でしたが、船内でも夏に向けての船上イベント企画などを話すこともでき、有意義な一時でした。時の流れはあっという間ですが、こうやって友人と元気に再会できることが何よりも感謝ですね。

じゃ、チャーター待ってます!

DSC_0559DSC_0561

Captain

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):