TOTAL: 2170647 - TODAY: 588 - YESTERDAY: 685
  • Counter
  • 02170647 人
    本日: 0588 人
    昨日: 0685人
RSS

ニコラス号(祝改装)拝見! 

同じマリーナ仲間でもあり、ビジネスで大成功している友人のニコラス号の改装が終わったのでご披露してもらいました!実はニコラス号も昨年の台風でBIG TAKⅡ同様、もう少しで相模川の激流に流される寸前からの生還でした。今思うと本当に無事でよかった。
しかしながら、ニコラス号も突風による落下物でレーダーや2階操船席付近を大きく破損し、そこから大掛かりな改修や交換工事で生き返りました! 

さすが44フィートクラスのLuxuryボートだけあって中は広々、ゆったりとボートライフを楽しむには最高の船です。音響設備も整っており、はっきり言ってここで住めますよ(^^)/ 


オーナー!そのうちまたBIG TAKⅡと一緒に出港しましょう!

7F320722-5B57-4317-851E-2A300392E2C291A1C0CB-2845-43B7-9D10-FBA2FFE2F8CF30E795F8-AC3E-4ACC-87F2-F033333F612D9F8B6074-CD39-4B60-839B-CDACA3839B1436D79D22-10BF-41BD-9FAB-29B8C53009C7E87EA3CC-8FA3-45E0-96CB-AB9D994D4F0D

Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):