TOTAL: 2161100 - TODAY: 862 - YESTERDAY: 636
  • Counter
  • 02161100 人
    本日: 0862 人
    昨日: 0636人
RSS

2階部分エンクロージャー取外し作業

BIG TAKⅡの2階操船席部分のエンクロージャー取外しと寸法合わせ作業が無事終了しました。現在は天井部分のみ一時的に残しますが、写真のように360℃覆いは全くありませんので、視界は非常に良好ですが、高さがあるので、ちょっと怖いかもしれません。加えて風雨もまともに受けます。冬じゃなくてよかった...

今後下旬から6月上旬を目途に、先ずは交換時に重機を使ってレーダーを外し、天井部分を張り替えてから再度レーダーを再取付け、その後、覆い部分の全面エンクロージャー取付けと、かなりの大作業となります。今回は思い切って天井も含めて色はホワイトで統一する予定で、今の外見ともかなり印象が変わってくるかもしれませんが、非常に楽しみです。


しばらくの間ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

B5F2D12F-205F-4DEF-86FE-05525DEC820823DEDD3F-B1C1-49C1-9950-A130B25B0F3D7B7BADE6-1134-4A71-8390-E37A6B7B19C313F658EB-4347-4D04-9A65-3DDBF07074F7D553186B-EAA5-4F0F-89D6-4C06D93326810C519E7A-7A71-400A-891E-FB10D35BD4B9D0FF3440-31C1-407A-B5EF-D829A18648BEA970768F-169C-47F2-A4D5-5068102AD894


Captain/ Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):