TOTAL: 2168994 - TODAY: 103 - YESTERDAY: 524
  • Counter
  • 02168994 人
    本日: 0103 人
    昨日: 0524人
RSS

相模湾から見れる現在の富士山

昨年12月富士山のことが気になってBlogも書きましたが、その後も雪が降ってはすぐに溶けて山肌が見えてしまう状況でした。

今週月曜日、低気圧通過後に出航した際には、やっと頂上からすそ野まで真っ白く雪に覆われた富士山を望むことが出来ました。やっぱり、冬の富士山はこうでないと季節感が湧きませんよね。

ここ茅ヶ崎は今朝も雨模様で、富士山の雄姿を望めませんでしたが、今週末にかけてはまた冬の晴天になりそうなので、そのまま雪が残っているか様子を観察したいと思っています。

最近はやっぱりSNSなどで富士山について色々憶測がなされていますが、不測の事態にならないことを祈るばかりです
 

62F78D4D-629A-49F9-B380-5748AA0FE0CB 1月25日


Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):