本日 650 人 - 昨日 714 人 - 累計 1734193 人
RSS

オリンピックセーリング競技に伴う航行自粛 

幻の東京五輪になるかと思いきや、政治の動きや直近のG7の表明で一気に開催しそうな雰囲気になりましたが、再び東京で感染拡大がみられ、また世界ではワクチン接種にもかかわらずデルタ株が猛威を振るいそうな雰囲気もあり、まさに、「すんのかい?.....せんのかい?....」状態で開催か中止か本当のところは最後まで分かりませんが、固唾をのんで静かに動向を見守りたいと思います。


さて、このまま予定通りにオリンピックが開催される場合、地元湘南海域はセーリング競技が行われるため、来る7月25日(日)~ 8月5日(木)までは、周辺海域の航行自粛が求められます。

弊社船舶もこの期間中は片瀬江ノ島と葉山からの出航は見合わせる予定です。


尚、平塚やその他の港は今のところ自粛はございませんので、ご予約は同期間に於いてもお受けさせていただきます。


航行自粛海域(神奈川県ホームページ)

引き続き、状況等変更がございましたら追って当ホームページでもお知らせいたします。


Captain/Team BIG TAK


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):