TOTAL: 2170258 - TODAY: 199 - YESTERDAY: 685
  • Counter
  • 02170258 人
    本日: 0199 人
    昨日: 0685人
RSS

本日約1.2トンの燃料追加注入

まだ南にある台風16号の動き次第ですが、今週金曜日頃には関東~伊豆諸島で大きな影響が出る可能性もありますのでBIG TAKⅡもマリーナに留めるか、状況次第で別の港に避難するか只今シミュレーション中です。


さて、明日は台風前の最終出航になりそうですが、真鶴へ航行します。すでに台風から時計反時計回りから北東のやや強めの風が吹くかもしれないですが、何とか時化ないでほしいものです。


昨今の天候急変や台風など、万一を考慮し、今日はBIG TAKⅡの燃料を約1200リットル追加補給してほぼ満タンにしておきました。海上で燃料切れだけはまずいですからね。


しかし、WTI NY 原油が何と一バレル75ドルを超えてきました。ここまで来るとこの80ドル超えは覚悟しておかないといけないかもしれませんが、これ以上の燃料費高騰は本当に勘弁願いたいところです(><)。


 47837015-E339-46D1-A93F-EBEE68A37319


Captain/Team BIG TAK








コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):