TOTAL: 2171079 - TODAY: 120 - YESTERDAY: 900
  • Counter
  • 02171079 人
    本日: 0120 人
    昨日: 0900人
RSS

10月1日は台風でスタート

大型で非常に強い台風16号でここ湘南も時折強い雨と北からの突風が吹き、海上もかなり時化てきました。幸いにも今回は台風の左側に入っていたので、南西からの突風と高波でなくて良かったですが、まだ油断はできませんね。

IMG_6898


現在気温は17℃程、しかし、明日台風通過後は再び30℃以上の真夏日が数日続く予報で10月としては異例の暑さ、気温差には注意が必要ですね


さて、明日は徐々に波も落ち着いてくる予報ではありますが、河口もうねりが残りそうなので

チャーター船は欠航となり、明後日の出航に向けての回航のみとなりそうです。


引き続き、台風が離れるまでは十分お気を付けください。



Captain/Team BIG TAK










コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):