TOTAL: 2169932 - TODAY: 558 - YESTERDAY: 483
  • Counter
  • 02169932 人
    本日: 0558 人
    昨日: 0483人
RSS

ニコラス号(Nicholas)船内ツアー! 

同じマリーナでBIG TAKⅡも長年お世話になっている地元茅ヶ崎では知る人ぞ知る五島(ごっしーって呼んでます!)オーナーのニコラス号(Nicholas)号がマリーナ内で急遽お引越し、昔のように再びBIG TAKⅡの隣に来てくれました!やっぱり~すごい圧力だ(';')


これからまたお隣同士、マリーナライフも更に楽しくなりそうですね!

CC033822-875C-45EF-9BC4-017163FD2E21

さて、ニコラス号はBIG TAKⅡ同じく米国製ですが、船体は45フィート近くあり、19トン、船内もめっ~ちゃ広いです。まさに、音楽を聴きながらリラックスしたり、みんなで楽しく船上パーティーするには最高の贅沢サロンクルーザーです。


オーナーはいつも船体をピカピカにしていて、息子さんや娘さんもいつも手伝ってくれています。対して、うちのガキときたらBIG TAKⅡには見向きもせず関心ゼロ、いや~こうも違うものかと...横目でいつもうらやましく眺めています。ちょっと遠征で疲れたBIG TAKⅡはしょぼん...

0B840EF8-278A-45B9-89BE-0A84D2D40437


さて、BIG TAKⅡは強風で欠航だったので、久しぶりに世間話をしながらニコラス号の中をオーナーに案内してもらい、写真をパチリ!


皆さんに特別にご披露しましょう。(あ、すべてオーナーの許可済みですからご心配なく!)


先ずは、キャビン、

キッチンはもちろん、手前が写ってませんが、大きなテーブルがあり、下げるとダブルベッドに早変わり、カジキ釣りではお馴染みだった梅宮辰夫さんのサインも!


操船席は1Fと2Fに二か所あり、魚探やGPSも綺麗ですね~

3C45F02E-812B-4416-B578-12DB94C31F48


BOSEスピーカーは音質最高で迫力満点、ゲストを癒してくれます。

855A8D14-DAFC-4468-B88A-4DC4C44E62DB


そして廊下を真っすぐ、ステップを降りると真正面にどかんとオーナーズルーム

EC8C7C9C-1358-4818-B1CA-1E749F373532

ちょっぴりエッチっぽいですが(笑)


テレビ内蔵で贅沢!

AE71FC67-9C87-4E91-A343-B1A4DFE28FAC


オーナー専用のトイレとシャワー室、お客様用トイレと計2か所あり、反対側にもダブルルームぐらいの広いベッドルームが(お客様用)


もちろん、全室冷暖房完備で快適


すみません、話に夢中でそこら辺の写真撮り忘れました(^^;


そして、広くてクリーンなエンジンルーム

4C3B7DA5-3A29-40D4-8D9B-7D0EAC0F5103

これは、メカニック泣かせのBIG TAKⅡとは違い過ぎる(汗)いいな〜


2階のフライブリッジも完全にオープン、後部には寝そべれるほどのシートもあり!絵になります。


184714F3-AAEB-48F3-A86A-EE08F2005730


そしてレーダー

B0E41B86-329C-4602-AEA7-0CC576BF679C


アメリカではお馴染みの風景なんですが、マリンスポーツが遅れている日本もやっぱりこ〜でねぇと


どうでしたか? やっぱり、男は最期は海(?)まさに憧れのボートライフです。


ごっしーの写真も載せようよ、と言ったら、恥ずかしがって子供のような無邪気な表情を見せてくれた、やり手のビジネスオーナーです!


もし、ニコラス号を実際にご覧になりたい場合は、どうぞ私にご相談ください(^^)/

五島オーナーがきっとおもてなししてくれますよ!



あ、ごっしー、これからも一つ、お手柔らかにお願いしますね!



Captain/Team BIG TAK







コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):