TOTAL: 2173691 - TODAY: 335 - YESTERDAY: 568
  • Counter
  • 02173691 人
    本日: 0335 人
    昨日: 0568人
RSS

船のお仕事⚓️

こんにちは、スタッフ白井です
キャプテンからの報告もありましたが、二級小型船舶試験は何とかパスしました✨
(やっぱりあの噂は本当だったのかな絵文字)

試験をパスしたからと言って一端の船乗りになれるわけではなく、これから多くの経験により体で動ける様にならないと話しになりません。命に関わる重大任務ですからここは気を引き締めてしっかり習得して行かねば絵文字
そんな矢先の先日の出航では、ロープワークに手こずり、キャプテンから厳しいお叱りを受けました〜絵文字
船の全責任を担うキャプテンには、女性だからとか○○で仕方なかったなどの言い訳や失敗は許されないわけです…。
奥の深い船のお仕事…これからが本当の意味でのクルー修行です絵文字
先日久しぶりの乗船のshinoちゃんはモヤイでイースター島を想像していた話も笑えますが…キャプテンと私の、上架(船を陸に上げる)するしないの話を聞き、『浄化』だと思い、帰港後に船を清める儀式があるのかと思ったそうです (笑)
純粋で可愛くてかなり笑えました絵文字

(Team BIG TAK 白井 けいこ)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):