TOTAL: 2159960 - TODAY: 358 - YESTERDAY: 381
  • Counter
  • 02159960 人
    本日: 0358 人
    昨日: 0381人
RSS

子供の日の湘南クルージング! 

GW終盤の5日こどもの日は昔お世話になった同僚のご家族やご姉妹のご家族皆様でBIG TAKⅡにお越しいただきました北東の強風予報だったので当初の初島→近場の葉山マリーナへ変更しましたが出航時はどうも天候がぱっとせず内心焦りながらも、えぼし岩→江の島→鎌倉を眺めながら逗子マリーナ沖を航行し、昼時は葉山マリーナへ立ち寄り入港しました。でも、その頃にはやっと太陽も顔を出してくれて、帰航時は裕次郎灯台を観ながら沖合に向かいました。せっかくの機会だったので子供達には是非釣り体験と思いましたが、前線の影響かうねりが入ってしまい結局できず残念でしたが、それでも船上で元気にはしゃいでくれました3組のご夫婦の仲の良さもたっぷりご披露いただき、我々はお腹いっぱい見せつけられっぱなしでした。

皆様、昨日は朝早くからBIG TAKⅡお越しいただきありがとうございました。ご家族皆様のGW思い出のほんの一ページのお手伝いができたなら嬉しいです。また機会がございましたら是非太陽降り注ぐ凪日和に遊びに来てくださいね!クルー一同再会を今から楽しみにしております。 Captain/Team BIG TAK

DSCF9073DSCF9070DSCF9071DSCF9069DSCF9085DSCF9102DSCF9083DSCF9094DSCF9109DSCF9111DSCF9132DSCF9139

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):