TOTAL: 2156682 - TODAY: 313 - YESTERDAY: 261
  • Counter
  • 02156682 人
    本日: 0313 人
    昨日: 0261人
RSS

三崎沖でイルカの群れに再び遭遇!

8月に入りましたが、この暑さは記録的ですね。


海上は風通しが効くのでいつも地上よりは遥かに涼しいですが、ここ数日は海上も珍しく無風でべた凪の時もあり、けっこうきました(;^ω^)。


さて、昨日は遠征船で千葉の保田~安房勝山を航行しました。朝三崎沖を航行中水面がざわついているのを発見、すぐにイルカの群れと確認できました!


その時撮れた画像です↓


イルカの群れ(三崎沖)


水面を気持ちよさそうに泳ぎ、10分程度でしたがBIG TAKⅡの周りを回遊してくれました。水温は28.8°でちょっと高めでしたが、何とも気持ちよさそうで、我々も海に飛び込んで一緒に泳ぎたい心境でした。


今日も熱中症には十分お気を付けください!


Captain/Team BIG TAK



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):