TOTAL: 2177634 - TODAY: 1221 - YESTERDAY: 1132
  • Counter
  • 02177634 人
    本日: 1221 人
    昨日: 1132人
RSS

出川哲郎の「充電させてもらえませんか?」還暦SP 明日18時半放送!

先月12日に行った撮影は、実は皆様ご存知のTV東京の人気番組、出川哲郎の「充電させてもらえませんか?」還暦スぺシャルのオープニングの撮影でした絵文字


B40B6E7E09C4FA1EB8ACD9E8AF7620D54D10F7D1


当初は、デイレクターとの相談で、出川さんに法令(海上交通安全法及び港則法)に抵触しない範囲で、少しだけ操船体験してもらう予定でしたが、当日は晴れたものの、撮影間際にまさかの南西風が強く吹いてしまい、海域のコンデイションも悪化、運航基準内ギリギリの出港となったため、予定通りのスムーズな撮影はできず残念でした。


しかし、過去もそうですが、なぜか撮影時は凪なことが少なく、これも海のいたずらなんですかね~絵文字


帰港後、操船席での出川さんの1カット撮らせていただきました絵文字

(海上での出川さんの操船姿が見たかったな~~)


4C6A6F86-3089-4480-AA69-E9F19C3A9B9F


朝から多くのスタッフの方々が入念な準備をされ、途中からは飯尾さんも合流。本音はやはり凪で静かな海で出川さんの還暦お祝いシーンが撮影できればよかったのですが....


でも、激しく揺れる船上で、何ともTV的には出川さんらしい2024年のスタートシーンだったかもしれませんね絵文字


放送は、明日17日 夕方18時半~ TV東京 出川哲郎の「充電させてもらえませんか?」の還暦スペシャルで、2024年は平塚新港からスタートします。


お時間ございましたら是非ご覧ください。


我々はオープニングでほんのちょっぴりだけ、お恥ずかしい姿が出るかは分かりませんが、露出した際は何卒ご容赦ください<(_ _)>


出川さん、飯尾さん、そして当日お世話になったデイレクターやスタッフの多くの皆様に感謝するとともに、出川さんの益々のご活躍と名番組の更なるご発展をここ湘南から願わずにはいられません。


謝謝!


Captain/Team BIG TAK



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):