本日 487 人 - 昨日 703 人 - 累計 1877181 人
RSS

新年未だ初出航ならず(-_-;) 

ここ数日は湘南も雨が続きました。でも、雪でもなく、雨、今年の冬は寒いのか、やっぱり暖かいのか。。。何だかよくわかりません~。

乾燥しっぱなしも良くないので、いいお湿り絵文字になったなら良いのですが。


さて、先週末はBIGTAKⅡ絵文字は新年初出航予定でしたが、そんな時に限って気温が上昇して南西の強風と雨の悪天候で敢え無く欠航。只今マリーナ待機中。

お客様も我々も出鼻をくじかれました(;_:)....


C251FB8F-A623-4C12-AC40-D0C32F3144BF


そんな中、日本気象協会が先日、25日頃に日本列島に大寒波が襲来して、都内でも最低気温が何とマイナス11℃!!!に達すると発表されました!

後日大幅起動修正されたようですが、もし氷点下10度を超えたら観測史上初の記録になります。


ただ、昨今はどの世界も想定以上にVolatility(変動率)が高いので、念のため油断せずまさかの場合に備えて準備をしておくに越したことはなさそうです絵文字


12月末からしばらくBIG TAKⅡもお休みだったので、引き続き、まめなエンジン起動と点検をしながら週末の出港準備を行います。


14775815888383


Captain/Team BIG TAK











コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):