TOTAL: 2182833 - TODAY: 232 - YESTERDAY: 516
  • Counter
  • 02182833 人
    本日: 0232 人
    昨日: 0516人
RSS

サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ

サザンの茅ヶ崎コンサート、2013年以来10年ぶりの開催がもうすぐ絵文字


思い返せば、最初の2000年8月に行われたコンサートでは、リハーサルでしたが近所ご招待でコンサートを観させてもらった記憶が蘇ります絵文字


しかし、あれから~23年、そして前回から10年....時とは何と残酷なものか。。。絵文字


さて、今回のコンサートは異例の長さで、もしかしたら茅ヶ崎で最終のコンサート絵文字なんて噂もあったせいか、チケット争奪戦はすさまじいらしく、実際友人や知人ではファンクラブでも誰一人当たっていません絵文字


JRは東京駅から臨時のサザン専用列車「えぼし号」が運行!これは凄い。

56AD25B9DA65611786A55BE8235DC5FFE08266E5


さて、日程は今週27日(水)、28日(木)一日挟んで29日(土)と最終日が30日(日)となり、茅ヶ崎は恐らく日本一熱い街になりそうですよ~絵文字


会場である茅ヶ崎野球場は目と鼻の先なので、道という道は道路規制や人でごった返し、臨時の屋台やお店も出て、下手するとマリーナへもたどり着けず、帰りも足止めがかなり心配です(^^;)


近隣向けお知らせも↓

サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ 近隣向けお知らせ (1)( .pdf / 2.7MB )


昨日出航前に高砂通りを通りかかると、既に球場では準備が着々と...おっ絵文字

5DC34572796CFD64192BC0321B55E55F0FF361C70A939FA21C76E0C083BD2534CB996D2E9B8E965A


そして、交通規制の看板もあちらこちらに...

image0 (1)


昨日茅ヶ崎沖航行中リハーサルのフラッシュライトも見えました絵文字

沖からも見えたライブリハーサル!

(海上からの動画)分かるかな~~?


虚弱な政治で世界に大きな後れを取る残念な日本ですが、ここは多くの人達がサザンの素晴らしい名曲と共に大いなる元気をもらえそうですね!


え~~い、こうなったら仕事休んで、屋上からビールでものみながらライブ聴こっかな~


うそ~~~絵文字



皆さん、良い一週間を!


Captain/Team BIG TAK



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):