TOTAL: 2180138 - TODAY: 214 - YESTERDAY: 536
  • Counter
  • 02180138 人
    本日: 0214 人
    昨日: 0536人
RSS

マリーナ桟橋再び撤去!

昨日夕方マリーナに帰港しようとすると、あら、浮き桟橋がないぞ~

鉄骨のみがむき出し(;^ω^)


8CC56849-DD86-4FB2-A768-0A1F543521FF


鉄骨やコンクリートをかわして、そのまま無事船台に...


5D3C4308-8C2F-4B11-8F49-BA33AE1E15E9


台風2号による大雨の影響が未だに残る中、再び今夜から明日もかなりの雨量が予想されるためマリーナ側の早めの準備でした。


台風3号も既に発生しており、再び同じように日本列島に沿って移動されると再び増水や洪水が懸念されます。


今年は一体どうなっちゃてるのですかね~、気が滅入ります~絵文字


と言うわけで、オーナーの皆さん、桟橋はもしかすると週末以降も外したままになる可能性があるのと、今回航行して気が付いたのは、台風2号の洪水で川底の地形がかなり変化していたところがあったので、航行する場合は、しばらく細心の注意が必要です。

E76855F4-1489-4481-93DE-54D4A6C099DD


Captain/Team BIG TAK



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):