TOTAL: 2180257 - TODAY: 333 - YESTERDAY: 536
  • Counter
  • 02180257 人
    本日: 0333 人
    昨日: 0536人
RSS

流木注意報! 

今日は地元と真鶴に出航しました!


雨こそほとんど降りませんでしたが、潮も空も暗くどんより、まさに梅雨本番の景色でした。唯一、凪だったことがせめてもの救いでした絵文字

78AC57E3-2223-424B-A983-CE7B126D30D5

そんな中、台風2号と昨日の大雨の影響は既に海域の広範囲に渡っており、濁りが酷く、また真鶴と大磯間の海域は流木が多数漂流。


写真はちょっと細いですが(^^;)、中にはびっくりするような丸太も流れており、一時微速前進での航行を余儀なくされました。

D4042027-6827-40EE-B021-B35A02429D64F72CF86F795F02D767450A799A8BECA80FA629B2E1C100AA3472BAD86DAAD16290E5F246776BA6B6B45DE1DD79192B614D79F54D32967024904AE2B2

台風3号も徐々に接近中で、更なる漂流物や濁りが心配です。



魚探や目視だではわからない海面下に沈んだ漂流物もかなり多いので、しばらくの間は、船舶の航行は油断せず、特に細心の注意が必要です。



Captain/Team BIG TAK





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):