TOTAL: 2182761 - TODAY: 160 - YESTERDAY: 516
  • Counter
  • 02182761 人
    本日: 0160 人
    昨日: 0516人
RSS

週末は真鶴へ通勤!

日曜日は前日までの悪天候が嘘のように快晴に恵まれました!ホッ絵文字

17DCF19A-E242-446E-8CCA-2E42C93048B4


BIG TAKⅡは潮位の問題と悪天候があって真鶴港に停舶中

1632440E-485F-41CC-B28B-0FFAC4F8AF15


今回は久しぶりに電車で真鶴まで通勤。茅ヶ崎からJRに乗ってスタッフと合流、ちょっぴり旅行気分でした(;^ω^) たまにはイイナ~!


DF5EA3D8-C22A-4FF6-B058-A219485B68DD

で、当日の海況ですが、うねりは多少残ったものの、伊豆大島のみならず、遠くに利島や神津島まで望めました。

16A92BC7-5356-4279-B13F-B510F93BB7EE


やっぱり、海は天気・海況がすべてですね~!


真鶴港は時が止まったように長閑で、いつも時がゆっくり流れています。

A6159D71-EECF-4ECC-83AF-A5FE4714C2CE


三ツ石や真鶴岬もくっきり

7D5FCE445F0D0E197490556E570F608D1CD32102 (1)


無事2本のチャーターを終え

99346C9A-26E8-4500-8716-3A8777A6EA40E93E93D1-37BE-40A1-BAE6-90081C30359D (1)


帰港後はお客様とデビット伊東さんが作ってくれる美味しいラーメンを食べに、伊藤商店に!今日もごちそうさまでした!

92492A2037EEB656CED2F6B2A2C9C01DF22DB5FF


漁協関係者の皆さんも毎度笑顔で迎えてくれて、ロープもお手伝いしてくれたり、いつも感謝しかありません<(_ _)> 不思議に良い人達ばかりで、何か土地柄が関係してるんですかね~(どこかとは大違い!あ、言っちゃった)

3ABBB1B5F8B98AB4CD4A8C5093D6219459B5833FA01C222E-CEED-4D0E-B46F-52546ACFCD16463E5EBE-C50C-4577-B9F1-99AB21A0B722

帰港時は、漁協の事務所からいつも手まで振って見送ってくれます!

62632298-74E4-4F96-AA91-24D8895BC03C


気持ちよく、午後の日差しを浴びながらマリーナに向けてゆっくり帰港しました。

DAF7DF04-4D84-42F3-BE71-AD2CBF453873

真鶴ありがとう('ω')ノ


ところで、今月は28日(金)と29日(土)は伝統の真鶴貴船祭りがあり、デビット伊東さんも出店予定だそうです!


真鶴 貴船祭り


皆さん、是非お時間あればお出掛けください!


あ、また、今月もお世話になります絵文字


Captain/Team BIG TAK


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):