TOTAL: 2174176 - TODAY: 52 - YESTERDAY: 768
  • Counter
  • 02174176 人
    本日: 0052 人
    昨日: 0768人
RSS

昨日は1か月ぶりの出航!

冬の湘南相模湾は北のそよ風でむしろ1年の中では最も穏やかな季節なんですが、どっこいここ数年は天候、海況の急変も多く2月の出航はわずかの1回で、あとはすべて欠航でした(><)これじゃ我々も陸に上がった河童状態で手も足も出せません(泣)今月こそは、と昨日は意気込みようやく出航できましたが、実に1か月以上ぶりの出船でした。昨日は風もなく、海上はべた凪、こんな日が続いてくれるといいのですが。今月から徐々に予約件数も増えてきており、何とか1月~2月の挽回ができるよう引き続き安全航行で頑張ります!
IMG_5602IMG_5610

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):