TOTAL: 2160154 - TODAY: 552 - YESTERDAY: 381
  • Counter
  • 02160154 人
    本日: 0552 人
    昨日: 0381人
RSS

Team BIG TAK のこんさん復帰

突然の網膜剥離の緊急手術で数週間現場を離れていたチームの今野さんが、昨日元気に復帰してくれました!原因は視力の低下とのことですが、いや~一時は現場復帰できるのかと心配しましたが、思ったより復帰が早かったです(^^;
我々海に携わる仕事で、海上からのかなりの照り返しと紫外線を受けるので、改めてチーム皆で日頃から日焼けや眼のケアは大切だと実感させられました。ここ数か月、実は自分も片目に虫が飛んでいて、今迄操船しにくいので長い間かけていなかったサングラスを使用し始めていますが、やっぱり温暖化の影響か、照り返しは想像を超える凄さなのかもしれませんね(><)

BIG TAKⅡにご乗船いただく際は、サングラスと帽子は是非ご持参ください!

DSC_1467 (1)

Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):