TOTAL: 2170672 - TODAY: 613 - YESTERDAY: 685
  • Counter
  • 02170672 人
    本日: 0613 人
    昨日: 0685人
RSS

10/27(土) ハロウィンクルーズ出船 

昨日土曜日は朝方から北東の風が強めに吹く中初島へ。到着してエクシブで食事をしてから船内で目鯛のお刺身とワインで乾杯出来ました。ハロウィンクルーズとのことでしたが、皆変装しなくても笑わせてもらいました!帰路は珍しくかなり波がありましたね~、でも皆さんDisney Seaではなく、これNatural Seaだね!、と大ははしゃぎ。いや~女性パワーさく裂でした!皆さま昨日はありがとうございました。また、相模湾シケクルーズでお目にかかれることを楽しみにしております(笑)BIG TAK Captain/Crew

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):