TOTAL: 2161049 - TODAY: 811 - YESTERDAY: 636
  • Counter
  • 02161049 人
    本日: 0811 人
    昨日: 0636人
RSS

葉山港コミュニケーションクルーズ終了!

昨日の天気予報は曇り時々雨、気温も低めとのことで当初決行するか悩みましたが経験則で大丈夫と思い決行を決断して大正解でした(^^)v
運良くクルーズの時間帯から日差しが照りつけ、海上はべた凪、船首にて皆でシャンパンの乾杯ができました!その後、葉山港の会議室で飲食をしながら歓談し我々スタッフも楽しいひと時を過ごさせていただきました。今回ご参加いただいた皆様に感謝するとともに、手作り料理や準備をしてくれたチームビッグタックの川面さんと奥様、釣った魚のお刺身を作ったりしてくれた清水さんやティムも大活躍でした。
また最高のコンディションの時に皆様にお目にかかれることを楽しみにしております。有難うございました。
キャプテン&チームビッグタック

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):