TOTAL: 2171900 - TODAY: 941 - YESTERDAY: 900
  • Counter
  • 02171900 人
    本日: 0941 人
    昨日: 0900人
RSS

真鶴港は朝市開催 

25日(日)と26日(月)は再び真鶴へ遠征しました。航行中沖合には遊漁船が集まってカツオ、マグロを狙っていたようですが、さすがに30℃近い水温で魚絵文字の活性も悪そうでした。台風8号のうねりも懸念されましたが、両日ともほとんど影響なく本当に良かったです。


ところで、真鶴港では毎月最終日曜日は地元のお祭りが開催されていましたが、コロナの影響でしばらくお休みと聞いていましたが、25日いざ入港してみると着岸する堤防が少し賑わいを見せていて、出店が並んでいたのでびっくりしました!やっぱりだらだらとエンドレスの自粛ばかりじゃ地元も流石に元気が出ないですよね。


我々もせっかくなので出店でランチを購入しました。猛暑でしたが、漁港独特の長閑な雰囲気の中、昔どこかでよく見たような光景にすごく懐かしさを感じ、ちょっぴり癒されました。


AF621275-3A91-4E47-B9BD-EB2BE56CB4BA86D31A51-4C76-471A-A62A-FE7ADF9AC34CBD7D87C3-086C-40F9-B0B0-3CAD421E145E


Captain /Team BIG TAK





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):