TOTAL: 2161272 - TODAY: 1034 - YESTERDAY: 636
  • Counter
  • 02161272 人
    本日: 1034 人
    昨日: 0636人
RSS

累計閲覧数150万件突破しました

当初は一日にわずか数件の閲覧数だった当Blogもようやく一日平均数百件、時には千件を超える閲覧数をいただくこともあり、先日累計で150万件を超えました!


内容はさておき(^^;)、皆様に訪問していただくことは純粋にうれしく、とても励みになります。


コロナ禍で世の中閉塞感が強いですが、ここ湘南から引き続き、海絵文字、船絵文字、魚絵文字に加え、時にはこっそり身勝手社会・経済絵文字コメントなども書いてみたいと思いますので、お暇な時にちょっとだけでも覗いていただけると嬉しいです!


それでは、今後ともどうぞ当社Web及びBlog、そしてBIG TAKⅡを何卒よろしくお願い申し上げます m(ーー)m。


Captain/Team BIG TAK




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):