TOTAL: 2160556 - TODAY: 318 - YESTERDAY: 636
  • Counter
  • 02160556 人
    本日: 0318 人
    昨日: 0636人
RSS

休船続く。。。

今年の夏は猛暑かと思いきや、いきなり秋雨前線で体調を崩している人も多いようですね~。さて、今年の8月は台風やこの悪天候もあって数えると
すでに今日の特大尺玉熱海花火も含め8回出船中止で厳しい状況です。出船回数も昨年に比べて半分以下です(><)自然相手なので仕方ないですが、いや~どうも世界中天気がおかしいですね。海も水温の差が大きく、いつもの夏と違う感じがします。明日はショートチャーターで出船予定ですが、31日のチャータークルーズもリスケとなりました。皆さん、8月も終わりですね。。。天気は今一ですが8月最終の週末をお楽しみください!

Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):